ゆうねぇのときどき日記

写真を撮る、美味しいごはんを食べる、ハマトラIVYときどきUKTRAD。そんな日常でございますの。

多種多様・・・。

私は人物が撮れません。
こちら(カメラ)を意識していない人の隠し撮りは意外と得意ですが(笑)
みんなが一斉にこちらを向いているような場合は緊張でうまくシャッターが切れません。性格的なものなのかなあ。

 

知っている人は知っている通り、私の写真はどこにでもあるような風景のみです。
写真散歩であちこち行っても、旅行で遠出をしても、

結局どこでとっても同じような写真が増えるだけです。

f:id:aris1219:20140513131557j:plain

f:id:aris1219:20140513132547j:plain

f:id:aris1219:20140513132613j:plain

f:id:aris1219:20140513132946j:plain

 

人の笑顔を撮るのが好きな人

きれいな風景を撮るのが好きな人

1ヶ所のポイントを時間や天気や季節を変えて撮るひと

 

いろいろな人いますよね。

うん。

 

私はやっぱり物心ついたから慣れ親しんだ藤沢新地の風景が染みついているんだな、と思います。

誰も気に留めないような場所、目を背けるような場所、

そんなところにひかれるんでしょうね。
あーあ、捻くれた性格だな。