ゆうねぇのときどき日記

写真を撮る、美味しいごはんを食べる、ハマトラIVYときどきUKTRAD。そんな日常でございますの。

あらやだ、5年ぶり…。

 

 

 

 

ずいぶんと年月が経っていましたね。

いろいろなことが変わりました。

仕事は相変わらず福祉系の会社ですが、経営側から現場職の介護士になっているし、

埼玉県在住から20年ぶりに生まれ育った神奈川県在住になっているし。

父親は亡くなったし。

 

 

 

f:id:aris1219:20210908095944j:image

 

 

 

でも、母親との距離感だけは相変わらずです。

南極と北極くらい離れています。

そして、自分目線でのいいこと、わるいことも全く変わりません。

そういう性格の悪さみたいなものはきっと死ぬまでブレないんだろうな。

 

 

 

f:id:aris1219:20210908100242j:image

 

 

 

さて、

SNS疲れがたまっているので、愚痴吐き場としてこのブログも使っていこうかな。

三日坊主かもしれないけれどね。