ゆうねぇのときどき日記

写真を撮る、美味しいごはんを食べる、ハマトラIVYときどきUKTRAD。そんな日常でございますの。

Happy in the airport

 

f:id:aris1219:20160529173108j:plain

おともだちを出迎えるために羽田空港へ。
ちょっと早めについたのでスカイデッキへ出てみました。

たくさんの見学者がいたのだけれどみんなしあわせそうなの。
空港ってそういう場所なのかな。
背中からしあわせオーラが出ているの。
そしてこの親子がしあわせオーラNo.1だったの。

いいなあ、しあわせがこちらまで伝わってくる後姿。

そして、そのあとおともだちが到着口から出てきた。
いや、正確には読書に夢中で気づかなかった私を彼女が見つけてくれた。
そのあと空港内のDEAN & DELUCAでふたり女子会。
かしましく、ああでもないこうでもない、ああよねこうよね、と。
たのしかったなあ、ともだちっていいよね。

空港でみんなが私をしあわせにしてくれました。
きっと「しあわせは空港にある」なのかもね。
昔見た映画の【パリ空港の人々】もみんな楽しそうに暮らしていたものね。

f:id:aris1219:20160529172939j:plain