ゆうねぇのときどき日記

写真を撮る、美味しいごはんを食べる、ハマトラIVYときどきUKTRAD。そんな日常でございますの。

夕暮れ

先週は鎌倉の友人宅に行きましてね、庭から海が見えるというロケーションが羨ましくてたくさん写真を撮りましたの。

f:id:aris1219:20131215155507j:plain

 そろそろ夕暮れですわね。

f:id:aris1219:20131215155448j:plain

 だんだん空が赤くなってきました。

f:id:aris1219:20131215155519j:plain

 あら、私ったらこの木に太陽が透ける感じ、好きかもしれないわ。

f:id:aris1219:20131215162101j:plain

 なので調子に乗ってもう少しアップで。
あら、いいじゃなーい。

f:id:aris1219:20131215162049j:plain

 モードを変えてもう1枚。
あら、ステキ。

ということで最後の1枚は今facebookのカバー写真となっております。

しかし、毎日こんな景色が見える暮らしっていいなあ。
うちの実家もここからそう遠くないけれど低い場所だから周りのマンションしか見えないし、めっちゃ羨ましいわぁ。