ゆうねぇのときどき日記

写真を撮る、美味しいごはんを食べる、ハマトラIVYときどきUKTRAD。そんな日常でございますの。

アザミの花

f:id:aris1219:20130728100634j:plain

f:id:aris1219:20130728101509j:plain

f:id:aris1219:20130728101521j:plain

 雨で寒いから引きこもり。
んでもって夏に撮った写真の整理をしてみたらアザミの花の写真がいっぱいある。
同じようなカットが山のようにある。そしてほとんどボケている。


なぜかというと私の腕ではOLYMPUS SZ-30MRをうまく操れず焦点が合わないから。
デジカメで焦点が合わないってあなた写真撮る資格なくってよ。
どうやったら皆さんのように素敵な写真が撮れるんだろう、こういう写真を撮るたび自己嫌悪に陥る。

 

 

悔しいから話題変えちゃお。
アザミの花」は純アリスも沢田亜矢子も歌ってましたね。
花言葉が意外と怖いです。

【権威、厳格、人間嫌い、独立、満足報復、復讐、批評家】

なんだか花言葉とはかけ離れたなにかを暗示してるみたいで・・・。