ゆうねぇのときどき日記

写真を撮る、美味しいごはんを食べる、ハマトラIVYときどきUKTRAD。そんな日常でございますの。

代々木公園にて

f:id:aris1219:20160617134726j:plain

 


そばと日本酒の祭典【大江戸和宴】へ行くため代々木公園へ。
イベントの前に原宿側で公園を堪能。
なんだか幸せそうな二人連れを後ろからこっそり。
怒られちゃうかなこれ、でも背後にしあわせオーラがあふれてたんだよね。

ところで園内にはバラの植え込みがたくさんありました。大きなバラ園では見かけない小さめの変わった種類が多くて見ごたえありました。


f:id:aris1219:20160617141129j:plain



f:id:aris1219:20160617141142j:plain

 

f:id:aris1219:20160617141605j:plain

 

そしてNHK側に歩道橋で渡り目的の蕎麦!
15種ほどの中から山形・新庄の山菜そばをチョイス。一緒に売っていた椎茸・舞茸煮をトッピングしました。
日本酒も50種くらいあってブースはどこも賑わっていましたよ。私はお酒は呑まないのでデザートに蕎麦アイスを。

天気も良く楽しい1日でした。


f:id:aris1219:20160617144245j:plain

 

f:id:aris1219:20160617150738j:plain